1. 新刊情報

限定ギフトBOX『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち』5巻セット発売!

入園入学お祝い、誕生日などのプレゼントにぴったりの限定ギフトBOX『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち』5巻セットを発売します!
かわいい箱に、「りんごちゃん」シリーズ全5巻とオリジナルおでかけバッグが入ったお得なセットです。

限定ギフトBOX『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち』5巻セット発売!の画像1    ●定価:本体 5,000円+税 ●バッグのサイズ:24×20×9cm ●ISBN:978-4-86626-025-9

 

各巻の詳しい情報はこちらをごらんください ↓

『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち1』

『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち2』

『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち3』

『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち4』

『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち5』