1. 新刊情報

よい習慣が身につく絵本『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち』第5巻を発売しました!

あいさつ、笑顔、親切、社会のルール など、大切なことが学べる絵本『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち』の第5巻を発売しました。

現在1~4巻合わせて20万部を突破している人気シリーズです。
今回も、監修の明橋大二先生に「推薦の言葉」を頂きました。

たくさんの出会いが待っている春。
主人公のりんごちゃんが教えてくれるのは、笑顔のパワー 。「ともだち、できるかな」と少し緊張気味の子どもたちに、エールを送ります!

ぜひごらんくださいね♪
よい習慣が身につく絵本『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち』第5巻を発売しました!の画像1

もくじ、中身チェックはこちらから