1. お知らせ

『りんごちゃん』5巻が全国の書店に並びました!

子育てハッピーアドバイス 『りんごちゃん』5巻が全国の書店に並びました!

明橋大二先生監修のよい習慣が身につく絵本『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち』の第5巻が、全国の書店に並びました!
入園・入学フェアや新刊台で、1巻から4巻と一緒に並べられています。

『りんごちゃん』5巻が全国の書店に並びました!の画像1   未来屋書店仙台泉大沢店(宮城県仙台市)

『りんごちゃん』5巻が全国の書店に並びました!の画像2   紀伊國屋書店さいたま新都心店(埼玉県さいたま市)

『りんごちゃん』5巻が全国の書店に並びました!の画像3   くまざわ書店稲沢店(愛知県稲沢市)

『りんごちゃん』5巻が全国の書店に並びました!の画像4   くまざわ書店ららぽーと店(千葉県船橋市)