1. お知らせ

『りんごちゃん』限定ギフトBOXが全国の書店に並びました♪

子育てハッピーアドバイス 『りんごちゃん』限定ギフトBOXが全国の書店に並びました♪
かわいい箱に、「りんごちゃん」シリーズ全5巻とオリジナルバッグが入った限定ギフトBOXが、全国の書店に並びました。
バッグは、5冊がぴったり入るサイズ。しっかりした厚手の布ですので、型崩れすることもありません。お出掛けが楽しくなること間違いなしです♪
『りんごちゃん』限定ギフトBOXが全国の書店に並びました♪の画像1●定価:本体 5,000円+税 ●バッグのサイズ:24×20×9cm ●ISBN:978-4-86626-025-9
『りんごちゃん』限定ギフトBOXが全国の書店に並びました♪の画像2   未来屋書店山形北店(山形県山形市)
『りんごちゃん』限定ギフトBOXが全国の書店に並びました♪の画像3   有隣堂横浜西口店(神奈川県横浜市)
『りんごちゃん』限定ギフトBOXが全国の書店に並びました♪の画像4   紀伊國屋書店さいたま新都心店(埼玉県さいたま市)