1. お知らせ

大好評!『こころ彩る徒然草』7万部を突破しました

『こころ彩る徒然草~兼好さんと、お茶をいっぷく』が、昨年末、7万部を突破しました。

Amazonランキングの「古典」部門では2位に入っています。大好評!『こころ彩る徒然草』7万部を突破しましたの画像1

~読者の声を紹介します~

◎神奈川県 38歳・女性
とても読みやすく、母にも見せました。幅広い年齢の方に勉強になり、心に残る本だと思います。また、文章だけではなく、イラストもあり、楽しく読み、何度も読みました。

◎鹿児島県 73歳・男性
心を豊かにしてくれる、味のあるエッセー集だと満足しています。また、解説文も挿し絵も温か味があり、ロマンティックで、とても素敵な本に出会えて感謝です。

◎福島県 78歳・女性
これから生きていく指針になりました。気持ちがほぐれて、ゆったりとした感じになりました。活字が大きく、たいへん読みやすいです。装幀もよく、絵もほっこりしてて、写真もすばらしく、とても楽しく読みました。

◎岩手県 55歳・女性
普段、人間関係で悩んだり、ちょっとした疑問が解決したような、そんなスッキリした気持ちになることができました。この世のはかなさ……、知っている人がどんどん亡くなり、さびしく感じていたのですが、「諸行無常」、何事も現実として受け止め、前向きに進んで、明るく楽しい一日を過ごしていく……。それが、やっぱり、大事なんですね。

大好評!『こころ彩る徒然草』7万部を突破しましたの画像2