1. イベント

米田星慧さんの「人生を変えるカット」体験キャンペーン、実施中!

米田星慧さんの「人生を変えるカット」体験キャンペーン、実施中!の画像1

渋谷のカリスマ美容師・米田星慧の無料カット券をプレゼント!

2020年「美容師ランキング」2位!今話題の美容師・米田星慧氏の無料カット券をプレゼント!
あなたも「人生を変える」米田氏のカットを体験してみませんか?

「毎回、米田さんにカットしてもらって、そのたび、自分が変わっていくのが分かった」
と喜ぶ高校生。

「自信がない時は、俺、いつもヨネさんのところに来るんです」
と慕う大学生。

「米田さんの言葉に何度も救われました」
と訪ねてくる新社会人など。

今、全国47都道府県からお客様がひっきりなしに来店。

「美容師は髪に触れる仕事じゃない。心に触れる仕事だ」
と、米田氏。
そんな米田氏による「心に触れるカット」は、若者から圧倒的な支持を得ています。

「有吉ジャポンⅡ」などテレビにも多数出演。
「15分で人生を変えるカット」と噂となり、その人気ぶりは、予約開始後わずか5分で2か月先まで埋まってしまうほど。

どんなに多忙でも、お客様との関係を何よりも大切にする米田氏。弊社では、その情熱あふれるヘアカットエピソードを詰め込んだ書籍「15分後、最高にかっこいい自分になる」を昨年12月に発刊いたしました。

 
発売直後から多くの感動の声をいただき、実際に「15分で人生を変えるカット」を体験したいという声も数多く寄せられました。

そこでこのたび、限定した店舗にて書籍を購入し、感想を書いてくださった方の中から10名に、米田氏の無料カット券(男性のカットのみ)をプレゼントいたします。

無料カット券プレゼントキャンペーンの詳細

①限定した店舗にて応募フォームのQRコードの帯付きの書籍を購入します。

※限定した店舗名は、ページの一番下にございます。

②応募フォームより書籍の感想を書き、送信してください。
③米田氏が選定した10名の方に、無料カット券をプレゼントします。

■応募締切:9月6日(月)まで

■受賞者発表:9月20日(月) 受賞者には当選のメールをお送りします。

■カットの会場/日程:米田氏と受賞者の都合に合わせてお知らせします。

注意事項

①本キャンペーンのカット対象は、男性の方のみです。

②お申し込みの際は、なるべく携帯電話(@ezweb,docomo,softbank)以外のメールアドレスをご記入ください。携帯電話の場合は、「@10000nen.com」を受信できるように設定をお願いいたします。(参考:https://autobiz.jp/mobile/manual.html)

著者・米田星慧からメッセージ

『髪型で人生は変わる』
こんな嘘のような話が本当にあります。
今度はあなたが体感する番です。
お待ちしております。

マンガ動画はコチラ

オシャレ迷子の野球男児がイケメンに!? 彼を変えたカリスマ美容師とは?

▼【対象書籍取り扱い店舗】はコチラ

《東京都》
渋谷区 大盛堂書店
渋谷区 SHIBUYA TSUTAYA
渋谷区 啓文堂書店 渋谷店
豊島区 ジュンク堂書店 池袋本店
墨田区 三省堂書店 東京ソラマチ店
墨田区 有隣堂 錦糸町テルミナ店

《千葉県》
柏市  ジュンク堂書店 柏モディ店
松戸市 喜久屋書店 松戸店

《名古屋市》
中区  丸善 名古屋本店
中区  ジュンク堂書店 名古屋栄店

《京都市》
南区  大垣書店 イオンモール京都桂川店
南区  大垣書店 イオンモールKYOTO店
下京区 大垣書店 京都ヨドバシ店
下京区 大垣書店 京都本店
下京区 大垣書店 高島屋店
下京区 大垣書店 ザ・キューブ店
中京区 大垣書店 烏丸三条店
中京区 大垣書店 四条店
中京区 大垣書店 Kotochika御池店

《大阪市》
北区  MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店

■応募締切:9月6日(月)まで

「人生を変えたい!」と本気な方から、たくさんのご応募をお待ちしております!