1. 新刊情報

『3~6歳の 子育てハッピーアドバイス』 感想が続々届いています♪

12月1日に発売されたばかりの新刊『3~6歳の これで安心 子育てハッピーアドバイス』。さっそく読者の皆様から、続々と感想が届き始めています。

「子育てがうまくいかず、すぐに怒ってしまう」
「初めての子どもで、どう接していいのかわからない」
「心に余裕がなく、子どもを叱ってしまった後で、後悔して泣く日々……」
本書を手に取った理由は、やはり子育ての悩みから。
では、実際読んでみて、どうでしたか?
読者の声をご紹介します。

●本当に救われました。忘れないように何度も読み返しています。

●ある意味感動を覚えた。こういう考え方・とらえ方があるんだと思いました。

●いままでの子育てが間違っていたなぁと感じました。

●可愛いイラストと、わかりやすい言葉でとても読みやすかった。また、育児を頑張ろう、楽しみたいと思いました。

●自分のみならず、同じようなことで悩んでいた知人にも勧めたくなるくらいよかった。実践しようと試みています。

●ギュっと知りたいことが詰まっていて、買ってよかったと思いました。お友達にも紹介してあげたいくらいよい内容。

●わがままな子に育てているのでは、と心配でしたが、うちだけではないと知って少し安心しました。

『3~6歳の 子育てハッピーアドバイス』 感想が続々届いています♪の画像1未来屋書店伊丹店(兵庫県伊丹市)

『3~6歳の 子育てハッピーアドバイス』 感想が続々届いています♪の画像2あおい書店川崎駅前店(神奈川県川崎市)

全国の書店で発売中です。

3~6歳の これで安心 子育てハッピーアドバイス

3~6歳の これで安心 子育てハッピーアドバイス

明橋大二(著) 太田知子(イラスト)