1. 新刊情報

『あんしん健康ナビ 皮ふと健康 おトク情報』発売しました

「あんしん健康ナビ」シリーズの第2弾、『皮ふと健康 おトク情報』を発売しました。

『あんしん健康ナビ 皮ふと健康 おトク情報』発売しましたの画像1

著者は、『子育てハッピーアドバイス もっと知りたい 小児科の巻2』で「皮膚科」を担当した花川博義医師。
「皮膚科医になって驚いたのは、知っているだけで防げる皮膚病の多いこと」だと言います。
全身のお肌から髪の毛、爪の先まで、皮膚科のカバーする範囲は広く、それだけ多種多様なトラブルがあります。
本書では、間違った常識や知識が引き起こす病気を紹介するとともに、正しい予防と対処法、知っているだけでトクする情報をお届けします。
薄毛、水虫、ウオノメ、にきび、体臭、シミ、シワなど、今まさに悩んでいる人はもちろん、悩みたくない人にも役立つ内容が満載です。
健やかな肌を保つための、皮膚科専門医お勧めの健康法も必見です!

 中身をチェック!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全国の書店に並び始めました。

『あんしん健康ナビ 皮ふと健康 おトク情報』発売しましたの画像2ブックセンタークエスト黒崎井筒屋店(福岡県北九州市)

『あんしん健康ナビ 皮ふと健康 おトク情報』発売しましたの画像3サクラ書店平塚ラスカ店(神奈川県平塚市)

『あんしん健康ナビ 皮ふと健康 おトク情報』発売しましたの画像4明屋書店MEGA新下関店(山口県下関市)