1. 新刊情報

新刊『「フリー素材の女王」の告白』を発売しました!

新刊『「フリー素材の女王」の告白』を発売しました!の画像1

大丈夫! 夢はきっと叶うよ

このたび、新刊『「フリー素材の女王」の告白~私はこうしてオーディションを勝ち抜いた』を発売しました。

著者は、ミスヤングチャンピオン・ファイナリスト、ライブクイーン・グランプリなど多くのオーディションを勝ち抜いてきた茜さやさん。

ボーダーの服を着て、カバンを斜め掛けにしている写真… あれ、どこかで見たことはありませんか?

ほとんどの人は名前を知らないけれど、知る人ぞ知る日本初・フリー素材サイトのアイドルなのです。

この本は、アイドルを目指し上京した過去、オーディションに勝つ法則、フリーという生き方を選んだ今の光と闇を、ありのままにつづった著者の初エッセイ。

オーディションを突破し夢を叶えたい!あなたの心を強く、かしこく、やわらかくする一冊です。

主な内容

第1章 ウチ、東京に行く

  • 17歳の説得
  • 幸せなカゾク
  • 高すぎる制服
  • 女の子が苦手な理由
  • セクハラおじさん
  • ロマンとソロバン
  • 「だから」解決法

第2章 フリーのグラビアアイドル

  • 殴れるなら殴れ
  • ミスヤングチャンピオン
  • ダーツのミスコン
  • フリー素材のアイドル
  • 生きるのに疲れたら
  • ミスiD
  • フリーの3条件

第3章コンセプトバーを立ち上げる

  • パートナー
  • 謙虚さ
  • 幸せの沸点
  • 炎上
  • 海の向こう
  • 他人と比べない
  • これからの私

さっそく感想が届いています!

〇自分らしく夢を叶えるために

待ちに待っていた本だったので、受取り後すぐに読み始めアッと言うまに最後まで読み進めました。

以前から応援していたので、知っていた出来事の裏側でも、たくさんの悩みがあったり考え抜いて選択をしてきたりとリアルな体験エピソードが綴られています。

ハッピーに生き抜くために、夢を叶えるために、理想の自分になる為に、とても参考になる茜さやさんの魅力全開の一冊でした!

〇中身の美しさがわかる1冊

今やりたいことがある人には参考に、今やりたいことがなく漠然と日々を生きている人にはとてもいい刺激になると思います。

読み終わった時に今の自分に足りないものが少し見えてきた気がしました。

〇夢を叶えたい人、夢を叶えたくて悩んでる人の心に響く本です

一気読みしてしまうほどめちゃくちゃ心に響く言葉ばかりで感動しました。

夢を持っている人、その夢を叶えたくて悩んでる人指針になる本だと思います。

体験談から来る言葉の重みにきっと心突き動かされます。

沢山の人に読んで欲しいと思いました。