1. お知らせ

6/2(日) HSC・HSPのスペシャリスト、長沼医師と明橋医師の豪華コラボイベントを開催します!

5人に1人といわれるひといちばい敏感な人たち。

HSCHSPは、ここ最近、ますますメディアの注目を集めています。

2月には、産経ニュースに掲載されたHSCに関する記事が、Yahoo!ニュースのトップページに配信され、たいへんな反響を呼びました。

人一倍敏感な子「HSC」 ペースを尊重、自己肯定感育んで

この記事には、専門家として長沼睦雄医師と明橋大二医師のコメントが紹介されています。

今、日本を代表するHSCHSPの専門家といえば、長沼医師と明橋医師のお二人といっても過言ではないでしょう。

そこで、お二人を東京に招待して、6/2(日)に、コラボトークイベントを開催することになりました!

HSPは、その繊細さゆえに、傷つきやすく自己肯定感が低くなりがちといわれます。

このたびのイベントでは、親も子も自己肯定感を育み幸せに生きるための、とっておきのハッピーアドバイスをお届けいたします。

イベントの詳細、お申し込みはこちらから↓(画像をクリック)

席に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

HSC = Highly Sensitive Child(ひといちばい敏感な子),  HSP = Highly Sensitive Person(ひといちばい敏感な大人)