1. 新刊情報

新刊『歎異抄ってなんだろう』を発売しました!

新刊『歎異抄ってなんだろう』を発売しました!の画像1

 

このたび、新刊『歎異抄ってなんだろう』を発売しました!

やがて死ぬのに、なぜ生きるのか。

この人生の根源的な問いに答えを示し、世界を魅了しつづける名著、『歎異抄』(たんにしょう)。
本書は、仏教や歴史の知識が全くない「はじめての人」でも理解し、答えにまでたどりつける、入門書の決定版!

今、全国の書店に並んでいます! ぜひ手に取っていただきたいと思います。

ジュンク堂書店 大宮高島屋店(埼玉県さいたま市)新刊『歎異抄ってなんだろう』を発売しました!の画像2
文苑堂書店 福田本店(富山県高岡市)新刊『歎異抄ってなんだろう』を発売しました!の画像3
マルサン書店 仲見世店(静岡県沼津市)新刊『歎異抄ってなんだろう』を発売しました!の画像4
紀伊國屋書店 mozoワンダーシティ店(愛知県名古屋市)新刊『歎異抄ってなんだろう』を発売しました!の画像5
ジュンク堂書店 難波店(大阪府大阪市)新刊『歎異抄ってなんだろう』を発売しました!の画像6
TSUTAYA 鳥栖店(佐賀県鳥栖市)新刊『歎異抄ってなんだろう』を発売しました!の画像7