1. お知らせ

【入賞者発表!】『スボラ主婦』メッセージ大募集!

【入賞者発表!】『スボラ主婦』メッセージ大募集!の画像1

昨年12月後半より今年の1月まで弊社ホームページ上で、
『家事をやめても愛される!「ズボラ主婦」へのメッセージ大募集!』と題したキャッチコピーコンクールを行いました。たくさんご応募、本当にありがとうございました。

70を超える応募作品の中から、審査員一同悩みに悩んで、受賞作品が決定いたしました!

 最優秀賞 「823smileさん」

一生懸命だけどイライラ家事より
のんびりだけどニコニコご機嫌
これで毎日スマイルハッピー♡

【審査員からのコメント】

最優秀賞おめでとうございます!ふと「私、イライラしてないかしら?」と我に帰る瞬間を与えてくれます。家族のためにも、いつもニコニコご機嫌でhappyに過ごしたいものですね。

 優秀賞 「頑張り屋のみっちゃんさん」

頑張って無理して、育児や家事をするよりも、一つ二つ手を抜いて笑顔でいる方がみんなハッピー

【審査員からのコメント】

優秀賞おめでとうございます!やはり、笑顔のチカラがハッピーにつながりますね。

 ユーモア賞 「ありさんままさん」

家事はかじ(家事)る程度 育児はどこまでもいくじゃ(育児)ん! ママは愛情を家族にそそぐ年中無休の家族のアイ(愛)ドル!

【審査員からのコメント】

ユーモア賞おめでとうございます!このダジャレの力になんともほっこりします。まさにママはアイドルですね。

 ユーモア賞 「ぱりーじょさん」

あなたのズボラが家族を救う! 家族には内緒で読んでください

【審査員コメント】

ユーモア賞おめでとうございます!ご家族にはこっそりと読まれて、ズボラ―の達人になっていただきたいと思います。

 

その他ご応募いただいた多くの皆さま、たくさんのステキな作品をいただき、誠にありがとうございました。

何かと不便の多い今日ですが、ぜひ『あな吉さんの家事をやめても愛されるズボラ主婦革命』を手に取られて、あなたらしいハッピーライフを見つけてくださいね。

あな吉さんの家事をやめても愛されるズボラ主婦革命

あな吉さんの家事をやめても愛されるズボラ主婦革命

浅倉ユキ(あな吉)(著)