1. お知らせ

【マンガ動画を公開!】若い世代にこそ読んでもらいたい新刊『「フリー素材の女王」の告白』

【マンガ動画を公開!】若い世代にこそ読んでもらいたい新刊『「フリー素材の女王」の告白』の画像1

10月初旬、新刊『「フリー素材の女王」の告白』を発刊いたしました。

◎「現実的な行動を実体験を通じてが書かれてるので、是非とも若い世代、十代に勧めたい」

◎「茜さんのまだ短いですが、波瀾万丈な人生を知ることができました。

ご自身の経験からの生きていくためのヒントも書かれているため、中高生など悩みの多い世代にもおすすめと思いました」

◎「読みやすく、とても為になる一冊で、特に10代、20代の方にお薦めの内容です」

など、若い世代にこそ読んでほしいという読者の声が、数多く届いています。

そこで、このたび若い世代にも本の内容を分かりやすく伝えるために、マンガ動画を作成しました!

ぜひ、以下の画面をクリックしてご覧ください。

マンガ動画はコチラ↓↓↓

著者・茜さやさんからメッセージ

  1. 【マンガ動画を公開!】若い世代にこそ読んでもらいたい新刊『「フリー素材の女王」の告白』の画像2

    アイドルを目指し上京した過去、オーディションに勝つ法則、フリーという生き方を選んだ今の光と闇など、これまでの嬉しかったことや辛かった経験を含め、ありのままの茜さやを詰め込んでいます。フリーのアイドル/実業家として生きてきた経験からではありますが、“夢を実現する”ヒントを手にしていただけると嬉しいです。

本の詳細&購入はコチラ♪↓↓↓