1. 新刊情報

【予告】新刊『生きづらいHSPのための、自己肯定感を育てるレッスン』を3日間限定で全文公開!

「自分には、自己肯定感がないと思う」
「子どもの頃から私だけがおかしいのかな…と自分の感覚を否定して生きてきた」

そのような生きづらさを抱えている人の中には、HSP(ひといちばい敏感な人)が多くあります。

HSPが自己肯定感を高めるための第一歩は、まず、自分の特性をよく知ること。

このたびの新刊『生きづらいHSPのための、自己肯定感を育てるレッスン』は、「HSPの特性を知るための分かりやすい解説」と、「自己肯定感を育てるレッスン」がセットになった、初めての本です。
最終章には、「HSPにおすすめのヒーリング法」も収録されています。

20年前から自己肯定感の大切さを訴え、近年はHSP/HSCに詳しい専門家としてもマスコミに出演されている明橋大二医師は、本書について、「実体験だけあって、具体的で分かりやすい。HSPの困難さが、HSPでない人にも伝わりやすくなっていると思います」と語っています。

9月5日の発売に先立ち、本書の全文を、9月1日(日)~3日(火)の3日間限定で無料公開いたします。

公開ページにつきましては、直前に以下のLINE@でお知らせします。

ココロほっとLINE@

子育てハッピーアドバイスLINE@

ご期待ください。

生きづらいHSPのための、自己肯定感を育てるレッスン

生きづらいHSPのための、自己肯定感を育てるレッスン

高木のぞみ、高木英昌(著)