1. 新刊情報

『漫画 なぜ生きる-蓮如上人と吉崎炎上(前編)』を発売しました

漫画 なぜ生きる-蓮如上人と吉崎炎上(前編)』を発売しました。

本書は、ミリオンセラーの『なぜ生きる』を映画化した「なぜ生きる-蓮如上人と吉崎炎上」のマンガ版です。

映画では、主人公の了顕が、寺から盗んだ壺を思いっきりたたき割って、「オレは坊主が大嫌いだ!」と叫ぶ場面から始まります。
なぜ、了顕は寺嫌いになったのでしょう。
マンガ版では、その理由が衝撃的に描かれています。
また、荒れる了顕と結ばれる、幼い頃の千代との出会いも…。

『漫画 なぜ生きる-蓮如上人と吉崎炎上(前編)』を発売しましたの画像1 『漫画 なぜ生きる-蓮如上人と吉崎炎上(前編)』を発売しましたの画像2
映画をごらんになった方はもちろん、ごらんになっていない方も、ぜひ手に取っていただきたいと思います。

『漫画 なぜ生きる-蓮如上人と吉崎炎上(前編)』を発売しましたの画像3