1. お知らせ

【終了しました】【60%超オフ!】あの人気シリーズがお買い得!電子書籍割引キャンペーンご案内

【終了しました】【60%超オフ!】あの人気シリーズがお買い得!電子書籍割引キャンペーンご案内の画像1

※終了いたしました。ありがとうございました

年末年始のお供に、1万年堂出版の電子書籍はいかがですか?

年末限定で、人気のシリーズがお求めやすくなりました!

今年いっぱい12/29までのキャンペーンです。この機会を逃さずご利用くださいね!

キャンペーン対象の書籍

子育てハッピーエッセンス100%

【終了しました】【60%超オフ!】あの人気シリーズがお買い得!電子書籍割引キャンペーンご案内の画像2
通常価格:805円のところ
⇒キャンペーン価格:299円(63%オフ)
購入はこちらから

新装版 親のこころ

【終了しました】【60%超オフ!】あの人気シリーズがお買い得!電子書籍割引キャンペーンご案内の画像3
通常価格:805円のところ
⇒キャンペーン価格:299円(63%オフ)
購入はこちらから

『子育てハッピーエッセンス100%』について

『子育てハッピーアドバイス』1~3巻の中から、大切な所を100選んで、1冊の書籍にしました。
明橋先生の心温まるメッセージと、可愛らしいイラスト、「輝ける子」に育てるためのエッセンスが、ぎっしりつまっています。
じっくり本を読む時間がない人も、パラパラと読みやすい本です。

ぜひスマホでお読みください!

【終了しました】【60%超オフ!】あの人気シリーズがお買い得!電子書籍割引キャンペーンご案内の画像4

『新装版 親のこころ』について

歴史上のエピソードと、2000通の応募作品から選んだ体験談の二部構成で、古今変わらぬ親子の絆をつづります。

収録されている親子のエピソードと体験談は、いずれも胸が熱くなり、涙なしでは読めないものばかりです。その感動は、心を潤し、前向きに生きていくエネルギーを与えてくれるでしょう。

親子で読むのにもお薦めです。年末、親孝行する前にいかがでしょうか。

【終了しました】【60%超オフ!】あの人気シリーズがお買い得!電子書籍割引キャンペーンご案内の画像5

購入はこちらから

それぞれ以下のページより、「電子書籍を購入」ボタンより、お手続きください

子育てハッピーエッセンス100%

子育てハッピーエッセンス100%

明橋大二(著) 太田知子(イラスト)


キャンペーン期間

11/29(水)〜12/29(金)まで

注意事項

・キャンペーンの内容および期間は、予告なく変更する場合があります
・電子書籍アプリのダウンロード方法などはこちらから