読者からのおすすめ

書評

新聞や雑誌などで掲載された書評をご紹介しています

2016年11月22日
人生の先達に学ぶ まっすぐな生き方(西日本新聞夕刊)
2016年10月31日
人生の先達に学ぶ まっすぐな生き方(長野日報)
2016年10月27日
人生の先達に学ぶ まっすぐな生き方(『k+』高知新聞社発行)
2016年10月16日
人生の先達に学ぶ まっすぐな生き方(宮崎日日新聞)
2016年10月09日
人生の先達に学ぶ まっすぐな生き方(奈良新聞)
子育てハッピーアドバイス
2017年01月31日
『スクスクめいと』vol.28に『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち4』が紹介されました
2016年12月24日
「とっとこ静岡」に『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち4』の書評が掲載されました
2016年12月18日
埼玉新聞に『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち4』の書評が掲載されました
2016年12月15日
福島民報に『りんごちゃんと、おひさまの森のなかまたち4』の書評が掲載されました
2016年04月11日
高松市立牟礼南小学校の「ほけんだより」に『ほめ方・叱り方2』のアドバイスが掲載されました
光に向かって
2014年12月27日
新装版 光に向かって123のこころのタネ(とっとこ静岡〈静岡新聞土曜版〉)
2014年12月18日
新装版 光に向かって123のこころのタネ(『k+』高知新聞社発行)
2011年02月25日
新装版 光に向かって100の花束(新潟日報・信濃毎日新聞)
2011年02月19日
新装版 光に向かって100の花束(福島民報)
2011年02月04日
新装版 光に向かって100の花束(デーリー東北)